Home > トピック > ネット販売にご注意ください

ネット販売にご注意ください

インターネット及び店頭にて弊社商品「オレンジX」の希釈専用ボトルを使用し、オレンジXを水で薄めたものを作って売る、また別の容器に詰め替えをして、サンプルとして売るというような悪質な販売をされている方がおられます。このように改ざんした商品は実際に中の成分がどうで あるか弊社では責任が取れませんので、くれぐれもお求めにならないようお願い申し上げます。

 また、個人でインターネットオークションに出品している製品につきましては弊社純正の製品との判断が難しく、保障をいたしかねる場合もございますので、自己責任において判断していただきますよう、よろしくお願いいたします。
このような販売者やその他お気づきの点、疑問等がございましたら何なりと弊社までお知らせください。


 当サイトに含まれている、文書、グラフィックス、ロゴ、デザイン、レイアウトを含む全てに著作権があります。当サイトの全部または一部の無断転載・複製は固く禁じております。

著作権・商標についてはこちらをご覧下さい。

 


株式会社オレンジクオリティ
〒221-0801 神奈川県横浜市神奈川区神大寺2-40-17
電話番号 :045-413-1431
FAX番号 :045-413-1435

ページトップに戻る

OrangeX Series 多目的 万能洗剤 オレンジX ペットの体も拭ける クレンジングモイストタオル ペット・犬用シャンプー モイストフォームシャンプー
商品一覧 取扱い店舗 Q&A 原料へのこだわり オレンジXができるまで お客様の声 様々なメディア・施設に紹介されています 初回お試しサンプルセット 初回お試しサンプルプレゼント お問合わせ