Home > お知らせ > 2008/06

2008/06

商品ラベル表示の一部修正に関するお知らせ

 

このたび弊社では商品ラベルの内容見直しを行い、表示の一部をよりご理解しやすい言葉に修正いたしました。

それに伴い「dリモネン」の表記を、よりわかりやすい「オレンジオイル」に改めさせていただきました。

 

お手数をおかけいたしますがお取引先様におかれましてもホームページ・印刷物等の記載内容をご確認の上、表記を修正していただけますようご協力お願い申し上げます。

 

現在、「オレンジオイル配合」を謳った洗剤は数多く出回っておりますが、弊社の「オレンジX」には、開発当初より食品用として抽出精製されているフードグレードのオレンジオイルを使用しております。
このオレンジオイルは、1つのオレンジ皮からごくわずかしか採れないコールドプレス製法による高純度のものです。お客様がより安心してお使いいただけるよう、このように厳選された原料を使用していることをアピールさせていただく趣旨でございます。

 

今後ともお客様にご満足いただける製品を提供してまいる所存でおりますので、変わらぬご支援賜りますようお願い申し上げます。何か不明な点などございましたらお知らせいただければと存じます。

ページトップに戻る

OrangeX Series 多目的 万能洗剤 オレンジX ペットの体も拭ける クレンジングモイストタオル ペット・犬用シャンプー モイストフォームシャンプー
商品一覧 取扱い店舗 Q&A 原料へのこだわり オレンジXができるまで お客様の声 様々なメディア・施設に紹介されています 初回お試しサンプルセット 初回お試しサンプルプレゼント お問合わせ